みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

ラージボール

2010年05月06日 08時33分23秒 | 日記帳
3年生になったみかりんに、何かスポーツをと思っていて、
バレー、バスケ、テニスに陸上、卓球、バドミントン、サッカー、何がいいかみかりんの意見とこの子の運動能力と適正を考慮して、卓球にしようかということになりました。
Wiiにも卓球のゲームがあって、面白そうにやっていたし、団体競技よりも個人競技の方が向いているかなと思って。
卓球よりもボールが少し大きいからラージボールというのでしょうか、なんら卓球をかわりないと思うのですが、何せルールも何も知らずのど素人です。
これから少しずつ勉強していこうと思います。

みかりんだけと思っていたのですが、なぜかママも参加することになり、すでに2回参加してきました。
思った以上にハードです。汗をかきかき、血の気が多いというか、負けん気が強いママにはのめり込んでしまいそうなスポーツです。
でも、みかりんの方がすじが良いと言われてしまった
みかりんからしたらおじいちゃんのような方々が入れ替わり立ち替わりみかりんに指導をしてくれて、もしかしたら将来は国体選手???なんて、淡い期待をしてしまいそうです。
みかりんにはとても良い環境のようで、すごく楽しんでいます。
パパは時間帯が遅いからあまりいい顔をしません
でもみかりんと頑張るぞー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿