みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

英検4級の結果

2014年03月04日 23時22分29秒 | Weblog

平成26年3月4日(火)晩

みかりんの英検4級の受験結果・・・もうずいぶん前に来ていたのに、

ぜんぜん知らなかったみかりんママ

受験前の過去問で3,4割しか点が取れなかったので無理なのは承知で受けた英検4級ですが、

受験結果には不合格B、不合格A、合格のラインがあり、自分の位置が★印で示されています。

結果は「不合格A」

残念でしたがいいんです。英会話教室のお友達と競い合って受検する、その意欲的な心意気に感心しています。

分野別でみると、リスニングがダントツに良い。やはり生の英語聞いているからでしょう。

たまに英語で質問したりすると、英語で返してくれるんだけど、その発音がすばらしく良くて感動する時があります。

英会話を小さいうちから習わせていて良かったと思う瞬間です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿