みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

千葉のいとこ

2010年01月06日 20時08分00秒 | 日記帳
年末から、千葉にいるママの弟家族が山口に帰ってきました。
弟の子供は3人男兄弟。小学6年、2年、2歳。
上のお兄ちゃんは身長が165センチくらいあるので、
ランドセルが小さいと言っていました。
みかりんと同級生の2番目の男の子も、身長が135センチあるので、
みかりんと10センチ以上の身長差です。
本当に同級生かっ!?って感じです。
でもやっぱり同級生なので、みかりんと仲良く遊んでいました。
2歳の男の子はかわいいっ
みかりんの後をついて回っていました。
昨年はオセロ勝負でしたが、
今年はトランプ勝負で盛り上がりました。
ババ抜き、神経衰弱、7並べ、豚のしっぽ、赤黒(スピード)、お金など、
久々にトランプで遊びました。
年に一度くらいしか会えないので、思い存分遊びました。
いつかこっちから千葉に遊びに行きたいと思っているみかりんママです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿