みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

お友達

2009年05月30日 10時10分14秒 | 日記帳
昨日は久々にみかりんのお友達が遊びに来てくれました。
最初1人と聞いていたけど、夕方みかりんが会社に電話してきて、
もう1人増えたと連絡してきました。
社長さんが、お友達がくるなら、
「デザート持って帰っていいよ」って言ってくれて、
インターネットでお取り寄せの濃厚プリンとチーズケーキ、
頂いて帰りました。
で、お友達はなんと3人やってきた。
ちょっとびっくりしたけど、
4人で楽しそうに遊んでいました。
パパは、人が来ると部屋がきれいになるから(人が来るなら掃除するママ
どんどん呼んでおいでと言っていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿