きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

はじめまして

2020-03-17 08:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション


はじめまして、新しく入職しましたエコです。

まだ慣れない電動自転車と慣れない道で緊張も残っていますが、きづきのスタッフ皆さんの優しさお心遣いに感謝し頑張っております🙂

これからどうぞ宜しくお願い致します🥺

 

訪問のお仕事の良いところの1つは四季を感じられるところだと思います。だんだん日も長くなり、暖かくなって桜もついに開花🌸

靖国神社標本木の開花宣言も雪の降る中発表されましたね。統計開始以来最も早い開花とのことです。

これから春を感じるのが楽しみです。

 

この週末のようにまだまだ冬のような寒さもありますので皆さま体調管理にはお気をつけ下さい。

 

それではこれから宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 



きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿