きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

ご無沙汰いたしておりました。

2014-10-16 11:49:21 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

お久しぶりです

ダイエットをしていた、ママナースです

7月末から体調を崩してしまい、9月末までお休みをいただいておりました

この場をお借りして、ご利用者の皆様へ、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。


お陰様で現在、体調も改善し、少しずつ訪問させていただいております。
また元気に訪問出来る事をとても幸せに思います

今後も私を含め、きづきをよろしくお願いいたします


体調を崩してから10キロ体重減りましたが元気になるにつれ食欲もアップし3キロ増加してきております

健康を保ちながらの無理のないダイエットをこれからも追求していこうと思っています

因みに現在行っているのは、豆乳ダイエットです結果は、次回詳しくお伝えします

ではまた


きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページ公開しました!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿