きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

忙しいっ!

2023-09-21 16:40:55 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

皆様こんばんは、きづきのラーメンマンです

投稿遅くなってしまい、大変申し訳ございません…。

こんなんじゃ、自分の子ども達に「~は忘れていない?大丈夫~?」なんて、小言は言えないですよね

 

少しずつ秋が近付いている感じ、しますね

朝、晩くらいは。

今年は異常なほど暑かったですからね。秋らしい日が例年より減ってしまいそうですね

 

突然ですが、きっと今が人生で一番忙しい時期なのかなと自分で感じています。

それくらい毎日が目まぐるしい…

仕事のこと、家のこと、子どものこと、子ども達の習い事のこと、勉強のこと、研修のこと・・・

自分なりにずっと精一杯やっている感じです。

周りにはよくやるよね~と言われることもあるくらい。ただそれでも時間が全然足りないと感じます

ただ後から振り返って、後悔はしたくないのです。あの時の自分は、あれが精一杯だったよね、頑張ったよねと振り返れるように。

 

ただ、とは言っても自分のこともちゃんと大事にしないと、自分の心が枯渇して人に優しくもできないし、思いやりを持った対応もできないと思っているので、ちゃんと自分の気分転換ができる時間も大切にしながら、今できる精一杯を毎日頑張りたいと思っています

あと数年後、自分の時間を自分のためにたくさん使える日が来るまで。

でもその時は結局やることがなくて、暇を持て余して、忙しかったあの時は良かったなぁ~なんて振り返るのかな(笑)

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

訪問看護 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿