きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

秋といえば…

2023-09-22 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます‼️‼️

ナッツ🥜です。

朝晩は秋らしくなって来ましたね🌾🍁

私は虫が苦手なので、虫が少なくなる秋が大好きです🤣🤣

暑すぎず、寒すぎず過ごしやすいですよね〜

秋といえば『十五夜』ですよね!!

十五夜は、一年のなかで一番きれいなまんまるの満月が見える日。
2023年の十五夜は、9月29日だそうです。

お月見団子🍡やススキ🌾などをお供えして、ゆっくり月を見上げてみましょう‼️

うさぎ🐇さんが見えるかも…。色々と想像すると楽しいですよね❣️

晴れる事を願って‼️

今日も一日がんばります😊

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿