きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

2021-07-21 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます。トリコです。
暑い日が続きますね。自転車を漕いでいても熱風を感じます。
先日の事ですが、七夕がありましたね。七夕というと天気が悪い印象があります。調べてみると、過去59年の統計で、東京で晴れたのは18回、残りは全て雨だったそうです。降水確率が約70%という高確率!
今年も天の川は見れず。(東京ではそもそも天の川は見えないかもしれませんが・・・。)
以前オーストラリアで見た天の川が忘れられません。いつか、日本でも天の川を見てみたいなー。
それでは、リハビリ行ってきます!

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

訪問看護 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿