きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

卒団式

2017-12-20 16:01:45 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
こんにちは~。
先日、息子の卒団式に参加してきました
3年間とそれほど長い期間ではありませんが、その3年の中でほ~んと語り切れないほど
いろんな出来事がありました

嬉しいことも、楽しいことも、辛いことも、苦しいことも・・・

それは、子供だけでなく私も。。。
毎週末、グランドに校庭へ自転車移動そして親御さんとの関わり。
正直こんなに辛いおもいをするのであれば、退団しよう
と子供と話し合ったり、監督やコーチと話し合ったり。

それでも、最後まで退団せず卒団できました。
卒団前までは、あと何回行けば終わるとカウントしていた私。
卒団して、諦めなくて良かった。苦しいことも乗り越える力を身につけることができた。と
達成感があります。
この身につけたことを仕事にも活かしていきたいと思うバンビからでした。

きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿