きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

❤思い出❤

2014-02-24 12:35:49 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
こんにちは(^0_0^)お久しぶりなです。
私用事ですが、は二年間学校に通い今年国試を受けました
国試の結果がわかるのにあと一ヶ月あり不安な日々を送っています。
結果はわからずですが、ホッとしたところで先日主人と二人で私の弟が勤めるフランス料理を食事してきました
久しぶりに飲むワインはさいこ~でした
最後に料理を見てビックリ
なんとなんと~~



弟からのサプライズがあり。。。
感動して涙、涙でした

美味しいもの食べ、感動もでき思い出の残る日になりました
これからまた改めて仕事を頑張ろうと思うなのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿