きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

リフレッシュ

2017-04-17 09:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
おはようございます ネフェルティティです
暖かくなり、桜も葉桜に変わりつつありますね
新緑が気持ちいい季節です

4月から新しい生活が始まり、まだまだ生活のリズムや環境になれずに疲労が溜まりやすくなる時期です。体調を崩さないように気を付けましょう

週末は天気が良かったので、久しぶりに鎌倉・江の島方面へ出かけてきました
若かりし頃は毎週のように出かけていましたが、最近はなかなか行けず…
昔から変わらないところ、新しくなっているところ…昔からあの雰囲気が大好きです

海にもたくさん人がいましたよ

リフレッシュしてたくさん元気を充電してきました
今週も元気に頑張ります




きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿