きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

今年最後に

2023-12-20 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

こんにちは、ペンネーム玄米です

 

もうすぐクリスマスですね🎄

 

今年は土曜・日曜日がクリスマスイブイブ・イブなので楽しみにしている人も多いのではないでしょうか

 

私は子供の頃、ホールケーキを1人占めして食べるのが夢でした🍰

 

大人になり、ケーキを買えるようになったのでクリスマスの日限定でホールケーキを買っています👍

 

25日にはケーキが安売りしている事が多いので、今年もホールケーキを1人占めしたいと思います

 

皆さんも幸せな時間をお過ごしください

 

 

今年私がブログを書くのはこれで最後となります

 

それでは皆様、よいお年をお迎えください

 

来年もよろしくします

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿