きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

決勝トーナメント

2024-07-03 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます☀️ホップです

先日は子どものサッカーの試合がありました

リーグ戦を勝ち上がり決勝トーナメント初戦でしたが、0-1で惜敗。。最期まで粘り強く攻めて本当に頑張ってました。

もう一回がない試合、ここで敗退・部活引退となってしまいました。。

都大会出場を目指して頑張っていただけに子ども達号泣していました。この素直で優しいメンバー達と少しでも長く試合をさせてあげたかった。。親たちも号泣です。「お疲れ様、ありがとう~!」とみんなで拍手を送りました。

サッカーの応援に行くために仕事を頑張って、お天気チェックしたり、現地への送迎、水分やゼリー、補食の準備、体調管理などに費やした日々。。小学生の頃からサポートを続け大変が多かったですが、いつの間にか生きがいになっていました😆喪失感半端な〜い🤣

号泣していた息子は普段通り帰宅し、元気に遊びにでかけました。この切り替え力、、💦どおかこの悔しさを忘れず前に進み、飛躍していけることを願うばかりです。目の前の事に追われる日々ですが気持ちを上手く切り替えて、私も前を向いて進んで行こうと思います!

今日も蒸し暑いですが元気に訪問いってきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿