きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

昭和レトロ☎

2023-12-21 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます

もう12月…早いですよねこの時期になると、いつも1年が早く感じます。

先月、相模原市にあるレトロ自販機コーナーに行って来ました🚗

この昭和な感じが、めちゃめちゃ懐かしいですね

週末だったのもあり、沢山の方が来ていました。中には商品が売り切れもあったりしましたが、自販機の多さにはビックリしました

    

   

   

   

まだまだあって載せきれない物もありましたが、ちょっとテンションが上がりました

 お金いれて数十秒で出来上がり、昔は生麵が出てくるのは画期的でしたね後、ビンに入ったファンタやコーラ。空の瓶を持っていくと、何十円かと引き換えてくれお小遣いにしていた記憶があります(笑)今じゃ見なくなりましたが、HI‐Cオレンジも懐かしく飲んでみましたが…あんなに甘かったかなぁ❓と思いながら 

奥の方に行くと、アーケードゲーム(インベーダーゲーム)もあり、今はほとんど見かけなくなったので超レトロですね

 

 

色んな自販機を見ながら、あったあったと言いながら、懐かしさに浸りました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿