きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

ハロウィンが終わり、次は・・・

2018-11-16 14:03:58 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

こんにちは!✨✨

皆さん、お元気ですか?。パンダウサギ🐼🐰です。

ここ数日、朝が薄暗く寒くて起きられなくて困っています💦

 

冬がやってきますね~。

クリスマスのイルミネーションもチラホラ♪

昨日は、お店に飾られたポインセチアにホッコリさせられ、つい購入してしました。

ポインセチア、昔は赤いものしかなかった気がしますが、

近年は白やピンク色、八重咲きタイプなど様々ですね。

店頭で「プリンセチア」という種類の花言葉「思いやり」というタグを見て、

いいじゃないか!!と痺れたパンダウサギでした✨✨

ハロウィンも年々華やかになり、次はクリスマスですが、楽しんで行きましょ~♪

 

小学校2年生の子供がまだサンタを信じているか心配なパンダウサギです!。

今年はプレゼントどうしようかな~??。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿