きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

アシスト君ありがとう。

2013-07-10 12:00:00 | 訪問看護
ゴロゴロピカピカ

先日の雷、怖かったですね

夏の風物詩とは言えども、そんな甘やかしい物でなく、可愛らしい物でもなかったです。

我がステーションは電動アシスト自転車が重要な役目を担っています。



雨の日も、風の日も、雪の日も、もちろん先日のような雷の日もアシスト君と怖さを共感したスタッフもいました。

アシスト君は弱音を吐くことなく、ひたすらスタッフを訪問先まで、安全に送り届けてくれたのでした。

当たり前にあるものが成し遂げてくれる事を当たり前と思わず、先ずはそこに気づくことが大切なんですね。

気づいて終わりではなく、感謝しその気持ちをフィードバック出来る人間になれたら良いと思っています。

先ずは、アシスト君にお礼です。

ピカピカに磨き上げ、空気を満タンにし新車のようなイケメンにしてあげましょう。

なくてはならぬ相方に感謝しております。

アシスト君ベージュでした。

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿