きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

🎄クリスマスの失敗談🎄

2023-12-25 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

みなさん、おはようございます✨️ジャスミンです🧞‍♂️

そして、🎄𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜🎄

今年は、24日が日曜日だったので楽しい素敵なクリスマスをお過ごしの方も多いのではないでしょうか🥰

もう40も過ぎるとクリスマス??あっ、チキン🍗買っとく?

うぅ~んいっかな💦 ぐらいな感じで華やかなクリスマスとは無縁になってしまいました。

そんなジャスミンも、むか〜し昔は素敵な夜を過ごしたことも…あった…?

ひぃーーーー😱

と いうことで、先日クリスマスと聞いて思い出した、クリスマスの失敗談をちょいとお話💬

あれは、ジャスミンが21歳のクリスマスのこと。

当時、良いなぁ🤤と思っていた人からクリスマス一緒に過ごそうよ!とお誘いを受けました。

内心 ひゃっほーーーーーい⤴︎⤴︎⤴︎となっていましたが、

あっ、クリスマス?うん、別にいいけどー🙄とお返事…笑

彼は横浜の夜景の見えるホテルをとってくれて、暖色の優し~い明かりのもと、ゴールドのオープンハートのネックレスをプレゼント🎁にくれました。

わぁーありがとう🥰なんで私がゴールド好きだって分かったの❓❓

嬉しいー♥️本当にありがとね😊

と楽しい夜を過ごしたわけですが…

 

翌朝、鏡を見て気を失いそうになりました…😧

ネックレスが…ゴールドじゃ…ない😱‼️

暖色の優し~い明かりで、シルバーがゴールドに見えていただけだったんです🤣

えっ?  えっ??  えぇっ?!

これは…夢💭  いいえ夢じゃありません‼️

時よ戻れ~🪄︎︎✨    戻りません‼️

 

どーしよーと思いながら洗面所から出た私に彼が、

顔色悪いけど大丈夫?    と一言…笑笑

あの…私昨日、ゴールド好きって言ったけど、それはあの…‪◎$♪×△¥●&?#$!

もう記憶から消し去りたかったんだと思いますが、その後の記憶がない…笑笑

 

そんなめくるめく素敵なクリスマス…笑

どうかその彼が今幸せであることを願います🎄✨️

 

今年も残りわずかとなりました😊

ジャスミンはこの1年、引越ししたり、転職したりと変化の年でした!

来年は少し落ち着いて、余裕をもって過ごしていきたいと思っています✨️

皆様にとっても良い年となりますように願っております!

では、また新年の投稿でお会いしましょう👋🏻



最新の画像もっと見る

コメントを投稿