きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

ラーメン、パワースポット、温泉

2023-12-22 07:00:22 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

ぬかづけ子です。
先日、2泊3日で九州に行きました。
目的は、ラーメン、パワースポット、温泉です。
↓↓↓↓↓↓福岡空港から乗りついで、太宰府天満宮に向かう電車の中です。


隣に立っていたおじさんがわたしの目の前にいる女の子の肩をトントンして足元を指差し「あれあんたのじゃない?」と・・・。見ると1000円札が。。。「え?違います」と女の子。ありがとうございますと言って拾ってしまえばいいのに・・・と思いつつじーっと1000円札に目が釘付けになってしまいました。
大宰府天満宮に行くってだけでこんなこともあるんだなあ。神様がわたしに下賜されたのか?もしや神様はわたしを試されているのか?などと考えているうちに目的の駅に到着。そのまま下車しました。後ろを振り向くと最初に見つけたおじさんが1000円を拾おうとしているとこでした。おじさんが見つけたんだもんねー。

八ちゃんラーメン↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑帰りは大分空港から。大分空港の足湯 ↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿