きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

勉強会(^_^)v 急変対応セミナー!!

2013-08-02 19:13:48 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
急変対応セミナー!!

先日の休日横浜で行われた
急変時の対応セミナーに参加してきました

在宅ではどんな事が起こるのか予想できません。
そこで訪問看護(リハビリ)を行ううえで
緊急時の対応の術は必要不可欠です

とはいえ、、、

実際に利用者様が急変した際の対応は
簡単な事ではありません

そこで
きづきでは常に皆で知識を高め
急変対応時の術の共有化を目指しています。

今回のセミナーの内容については
後日また、ブログを通して公開していきたいと思います

取り急ぎセミナーでは撮影禁止でしたので、
昼食のハンバーガーをアップします

ハンバーガーとてもおいしかったです

では週末はしっかりとリフレッシュをして
また来週から元気な挨拶と笑顔を忘れずに
お仕事頑張っていきましょう


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿