きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

目標達成1

2017-05-31 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
おはようございます。最近暑くなってきましたね!きづきスタッフのジールです。
今日は今年の目標を達成したので報告しようと思います。

今年の私の目標1
ゴルフをやってみる!

先日、近くの打ちっぱなしで初めてゴルフを経験しました。
初めてなので、よくわからず、とりあえず球を打ってきました!

球には当たったり、空振りしたり、当たってもほどんどは飛びません!
数10球しか打っていませんが、全身の疲労感がすごい・・・

ゴルフはスポーツだと実感しました。
今年の目標1達成です。何事も挑戦!ですね!

今年は他にもいくつか目標を立てているので、また達成したら報告したいと思います!

では、今日も元気に訪問行ってきます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿