きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

オンラインツアー

2021-04-26 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます。

ナッツ🥜です。

寒暖の差がはげしい今日この頃ですが、皆様元気にお過ごしですか?

昨日より、東京都は緊急事態宣言発令され、今年も我慢のGWとなります。

そこで、調べてみました〜ステイホームでも楽しめる事😊

『オンラインツアー』

世界一周旅行が90分で体験出来、なんと!!お土産付き 2500円〜

zoomで、1台の端末から最大5名まで参加出来るそうです‼️

今年のGWは、世界一周旅行を楽しみたいと思います💕💕

旅行会社のホームページをみてみると、色々なジャンルから沢山ツアーがあります。

ぜひ、見てみてください〜‼️

今日も1日、頑張ります💪

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿