きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

夏の風物詩

2014-08-21 10:10:10 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
厳しい暑さが続いていますね皆さん、体調を崩されてないでしょうか?

早く秋が来ないかと待ち遠しいホイップです

待ち遠しいと思いつつ、やはり夏ならではのものを見ると心がワクワクします

先日、家族で熱海の方へ出かけました。熱海にほど近い伊豆山温泉という所の花火大会に行ったのですが、その迫力にびっくり



これまでにもいくつか花火大会へ行きましたが、ここまで心臓に響くような音と花火の大きさには出会ったことがなく、ただただ圧倒されてしまいました。


色々な心配事をも吹き飛ばすような花火の存在に、また頑張ろうと力をもらった夏の一日でした。



きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページ公開しました!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火のように (&)
2014-08-21 23:31:35
心配事が吹き飛ぶ感覚...それって大事ですよね。
返信する
大事ですね! (ホイップ)
2014-08-22 16:11:27
日々の生活、仕事上、子育て…毎日様々な心配事が出てきますよね。
考えこみすぎるより、時には吹き飛ばしてしまう方が、前向きになれるような気がします。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿