きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

なんだか、イイ💕

2022-06-06 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます

今年も、雨の時期がやって参りました。

雨って、幼い頃は、何故か寂しさを感じ、憂鬱な気分で過ごしていた感がありました。

今は、寂しさなんてなくて、それ程、苦にもなっていない。

雨の中、カッパ着て自転車走らせるのも、悪くない。

勿論、お天気に超したことはないです。

最近のティアナは、不思議な感覚で生活してます。

何が、こんな気持ちにさせたのか。

色んなことに頑張りたい気持ち。

これと言って、何がしたいわけではないですが。

 

皆さんにも、無性に何かをしたいって時がありますよね。

最近のティアナが、そんな感じ。

 

子どもが、一人暮らしを始めて数ヶ月。

どうなっちゃう?って、心配で仕方なかった。

心配はいらないほど成長しているのに驚きです。

 

その子どもの生活ぶりを視て、楽しさが増えてきた感じです。

服を見たいというので、ショッピングへ行きました。

10枚程のお洋服を試着して、全部、羨ましい位に似合ってて

なのに1着しか買わず。

「いいものは買うけど、何でもは買わない。」って。

子どもながらに、オドロキ。

 

朝は、早くから身支度もきちんとしていて、

食事は、ヘルシーにお弁当持って

休日は、お洗濯や掃除もしてるんですって。

ティアナも、それ聴いちゃうと、頑張らねばって

子どもが元気だと親も元気になれて、

親が元気だと子どももですよね。

なので、いつも健康には気を付けてだと思ってます。

今日も、よろしくお願いいたしますぅ

 

 

訪問看護 ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿