きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

4年ぶり。

2023-07-31 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございますホップです

 

この週末は各地で花火大会が開催されましたね。そんな中私は都内で先行開催された足立の花火大会へ行ってきました

4年ぶりの開催ということですごい人混み約75万人という足立区の人口に相当する人数が集まったそうです。

1時間という短い時間に約1万5000発もの花火が打ち上げられました。久しぶりの花火大会は圧巻でカラフルでとっても綺麗🌈赤、緑、青、金など様々な色が華やかに広がります✨女性の花火師さんが多いとの情報で納得ですグランドフィナーレの黄金のしだれ桜では会場から拍手と歓声が上がり皆様と一体感を味わうことができました🙌やっっと日本の夏が戻ってきたなぁ~と感動しました😂

ぜひこの花火を撮影しようと試みましたが結構難しい

花火の簡単で上手な撮り方知っている方がおりましたらぜひ教えて下さいね写真は子供たちが撮ったものです。私の写真はほぼピンボケやタイミングがズレているものばかりでした

まだまだ暑い日は続きますが、花火を見て乗り切っていきましょう🎆

今日も元気に訪問行ってきます🚴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿