きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

アララ…

2018-10-04 21:39:38 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
備えあれば憂いなし
とは、言いますが…

今回の台風

荒れてくれましたね

電車通勤の二代目ホイップは
駅の改札で
入場規制のため
あたふた
しておりました

想定外のことが起きた時、
冷静な判断
適切な行動
最善な対応

大切ですね

身にしみる
今日、頃ごろです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ホイップ)
2018-10-05 23:57:52
二代目ホイップ様、きづきの皆様お久しぶりです!ホイップです。
実は今年3月から九州に夫の転勤に伴い引っ越してきて、最近デイサービスでのお仕事を始めたところで、きづきの事が気になり、お邪魔させて頂きました。
皆様の変わらぬ笑顔の写真に優しさと明るさを思い出しほっとしました。
台風など気候の変化が激しいですが、どうぞ皆様体調などお気をつけください。
返信する

コメントを投稿