きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

アートアクアリウム

2022-11-04 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます

ネフェルティティです

秋らしい穏やかなお天気が続いて気持ちがいいですね

先日銀座三越内にある「アートアクアリウム美術館」に行ってきました。

金魚をテーマとした様々なアート作品が展示されています。

幻想的な世界観で、金魚も可愛くて、とっても癒されました

しかし銀座などという都会にほとんど行ったことのない私、

傍から見たら完全に『初めて東京に来た人』だったと思います

シャ○ルに行列ができている

何かの撮影をしていたモデルさんのスタイルが異次元

なんだか落ち着かず疲れた、、、

早々に切り上げ、アメ横にある独身時代から好きなお店でお昼ご飯

私はこっちの方が落ち着くなぁ、、と思ったネフェルでした。

では、今日も元気に行ってきまぁーす

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

にほんブログ村

br_c_3187_2.gif.png

訪問看護 ブログランキングへ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿