きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

バランス

2022-11-08 07:00:48 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

絶賛リフレ休暇中です。たけさんです。

 

当社ではリフレ休みとゆうシステムがあり、連続して休みがもらえる幸せな期間です。

さて、普段であれば夏休みや冬休み近くにとり、家族と旅行をしますが、今回は時期的にも旅行はなし。

 

ではでは、何をするのかとゆうと、普段できないやりたいことをやってみよう!

みたいなリフレにしようと思います。

まずは鎌倉観光✨大河ドラマでもありましたが、実は中学生の時から行ってませんでした。私の大好きな抹茶を堪能しながら、お参り・食べ歩きをしてきました。鎌倉を観光していると人の家さえおしゃれに見えて、目の保養になりました。前から行きたかった香水作りも行けて幸せ気分です。

 

まだまだリフレは続きます。仕事とプライベートしっかりバランスをとっていきたいと思います。今はしっかり休みますので、また仕事が始まったらがんばりたいとおもいます!

 

さぁーて、次は滝行!スカイダイビング!色々体験してきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿