きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

青春時代

2023-12-18 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます

ほりきりんご🍎です

先日、『華原朋美』のLIVEに行ってきました

私にとって華原朋美といえば青春時代にたくさん聴いたアーティストであり、曲を聴く度にあの頃の思い出が浮かんできます😊

そんな華原朋美が6年ぶりのLIVEをしかも葛飾にやってくるだなんて!!!!!!!速攻で申し込み完了🤣

会場は同世代で満員!!!

生の歌声やトークを聴けて感無量🥰

途中、客席を歩きながら歌う場面があり、目前にまで来てくれた華原朋美を前に思わず席を立ち上がり「朋ちゃん こっち向いて〜」と大興奮😍😍😍

子供が産まれてからはこのような機会は疎遠となっていましたが心身共にリフレッシュでき、活力もフル充電できました🔌

今年も残りわずかととなりましたが元気いっぱいに走り切ろうと思います

それでは今日も元気に訪問に行ってきまーす🚴🏻‍♂️

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

にほんブログ村

 

br_c_3187_2.gif.png

訪問看護 ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿