きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

復職しました!

2017-05-11 08:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
今週よりきづきに復帰しました、ロケットです

おかげさまで、子供も走り回る程に元気に成長しています。
およそ1年半の育児休暇ですっかり浦島太郎状態ですが、懐かしいメンバーや新しいメンバーに出会えて新鮮な毎日です

これから、仕事と育児との両立がしっかりと果たせるものか不安もありますが、きづきの皆さんの力をお借りしつつ、早く業務に慣れるように頑張りたいと思っています

どうぞよろしくお願いいたします

日に日に日差しが眩しくなってきていますが、今日も元気に頑張りましょう









最新の画像もっと見る

コメントを投稿