きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

バレンタインデー♡

2018-02-14 08:30:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます。

今日も元気なきにゃこ坊です。

昼間の陽射しは暖かく、あちらこちらでにゃんこを見つけます

窓越しからなんとなく視線を感じたかと思ったら、にゃんこがこちらを見ていた。

こんなワンシーン・・・

猫好きにはたまりません

 

ちょっとここで話は変わりますが、今日はセイントバレンタインデー

きづきでは毎年、きづき女子から男子へチョコレートをプレゼントする企画があり。

今年も一足先に昨日、そんなハッピー企画を行いました。

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・。

男性スタッフの皆様、これからも宜しくお願い致します

 

皆様も日頃照れくさくて伝えられない「ありがとう」をこの日にあやかり、素直にパートナーへ伝えてみてくださいね。

愛の告白も良いでしょう!

きっと素敵な一日になること間違いなしです。

 

では、今日も元気にグルグル看護へ行って来ま~す

 

 きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿