きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

初めまして❗️

2015-09-18 08:56:29 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
おはようございます☀️
初めまして❗️カーミットです🐸

昨日はパ・リーグの優勝決定戦がありましたね!
何は隠そうカーミット🐸はホークスファンもどきでございます(笑)

だから、ソフトバンクホークスの
二年連続19回目のリーグ優勝を心から喜んでいます!
本当におめでとうございます✨

工藤監督の監督就任初年度にしての優勝は秋山前監督との絆があったからこそ!勝手にそう思ってます😊

加えて、ホークスの野球に対する、ファンに対する『想い』があったからこその優勝ですよね😊😊
思えば99年の王監督率いるダイエーホークスの優勝から繋がる選手達の絆なんですよねー。本当に素敵だと思っています。惚れちゃいますよー。
いやー、ヤフードームで観戦できたファンが羨ましい限り。ビール、美味しかっただろうなぁ😋

『想い』や『絆』は必ず誰かに繋がっていくものだと信じて、カーミット🐸も利用者様への想い、今迄関わってきた人たちとの『絆』を大事に日々過ごしていきたいと、改めて思いました😊


きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエーホークス (ゆうこ)
2015-09-19 08:44:19
はじめまして。
昔福岡県に住んでいました。
子供たちはみなダイエーホークスのぼうしをかぶり、大人も子供も盛り上がっていました。
優勝セールいきました。
王貞治さんのファンなので新聞大切にとってありましたが…。
優勝記念のスタジアムジャンバーとか缶バッジとか、並んでゲットしました~♪
あの頃は若かったなあ。
お仕事大変でしょうがからだに気を付けて頑張ってください。
返信する
コメントありがとうございます! (カーミット)
2015-09-24 12:19:33
ゆうこさん、はじめまして・
コメント頂き、ありがとうございます!
あの頃の盛り上がりを共有できた気がして本当にうれしいです。私も実家の方に応援ビデオやグッズがたんまり眠ってますよ。掘り出して観たいぐらいですねw

ゆうこさんも連休明け、お仕事がんばってください♪
返信する

コメントを投稿