きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

やすみのひのすごしかた。

2014-07-30 06:45:11 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
おはようございます。
モンキー157です。

僕は休みの日は家の掃除をします。
僕は休みの日は草むしりをします。
僕は休みの日は洗濯機を回します。

それも朝8時くらいから。

妻には、朝からうるさいと文句を言われますが…

やり始めると、なかなか楽しいですよね。
音楽聞きながらだと、さらにいい感じですよね。

そして、綺麗になった家で、
昼からビールを飲む。

さらにいい感じですよね。

こんな暑い日は、
油断すると、
朝からビールを飲みそうになります。

さて、今日も一日頑張りましょう。


きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページ公開しました!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿