がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

大村 G1 海の王者決定戦 2日目

2017-10-03 18:49:38 | ボート
石渡さんが参戦中の、大村 海の王者決定戦は2日目。

今日は10R6号艇の1走。
雰囲気が出てきたので、ペラに焼きを入れた、とコメントが出てました。
展示タイムも良くなってます。
大外だけど、舟券に絡んでほしいなー

スタート、大きくは
変わりませんが、3号艇藤岡がのぞいてます。みんな速かったみたい。
1マーク、最内を差しますが、あらら、、ちょっと差がついた最後方。やーん。2マーク、内を回って、4はかわし、4番手の2号艇河村との差も詰めました。
前を追いますが、逆転はできず、このまま5着でゴール。

展開ありませんでした。仕方ないです。


明日は7R4号艇と11R3号艇の2走。
予選突破できるがんばれ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿