がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

桐生 太田双葉カントリークラブカップ 2日目

2017-10-04 12:55:40 | ボート
麻生くんが参戦中の、桐生 太田双葉カントリークラブカップは2日目でした。

今日は5R5号艇の1走。
6号艇大平さんが動きそう。展示では2コースに入ってました。4号艇がF2で、外に出てたので、麻生くんは5コース。

本番は内がわも抵抗ぎみで、麻生くんが4カド、大平さんが5コースとなって、

スタート、ビシッといい感じ。少し覗きますが、内もそんなに遅い訳じゃなく、、
1マーク、絞りましたが、攻めきれず、接触して、失速しちゃいました。6がまくり差して先頭。なんだよー、展開作ってあげちゃった。。バッグ4番手くらい。2マーク、内を回って、2と3番手争い。
2周1マークで並んで、
3周1マークは差させないターンで差をつけました。このまま3着でゴール。

もったいないけど、まあ仕方ないですねーまくるほど出てなかったし。

明日は3R4号艇と7R2号艇の2走。
予選突破できるようにがんばれー😆🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿