がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

尼崎 SG ボートレースオールスター 初日

2016-05-24 16:10:10 | ボート
今日から石渡さんが参戦する、尼崎 SG ボートレースオールスターが始まります!!

早朝仕事なので紹介式は見られず まだ動画はupされてなかったので、あとで見なくては。。

レースは6R2号艇の1走。
1号艇ツボイは節一候補っていうし、、4号艇エイゾーさんも注目機だっていうし、、ハラハラと展示から見ます。
風は強めの向い風。。

本番スタート、ツボイちょっと遅いぞ。大きく変わらないけど、外のがちょっと速いぞ。
1マーク、石渡さんは3号艇池田を牽制しつつ、差しです。うーん、入りきれず、追走です。1は逃げました。2番手でしたが、バックで差した4号艇エイゾーさん、6号艇ウリがぐんぐん伸びて、少し前に出るくらい。まくり差しの5号艇カクローさんもあがってきてます。。一番外側でちょっとイヤねー、、2マーク、5が内から先マイ。6は握って外マイ、4は差し。石渡さんも角度をつけてぐぐっと差します。内に3もいましたが、いい感じ!!内から 2456とほぼ並んで2番手争いでしたが、少し前に出ていて、
2周1マーク、先マイして前に出ました。握った5がすぐ後ろにいます。内に6もいて、2周2マーク、ウリが内から引かずに合わせにきます、、しっかり抑えて回って、、ここで差をつけました。3周1マークもしっかり回って、このまま2着でゴール。

初戦は緊張しますねー^^;1マーク入れないで、ダメな時だとそのまま下がっちゃいますが、、悪くはなさそうでホッとしました。

明日もかっこいいレースができますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿