がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

尼崎 SG ボートレースオールスター 前検日

2016-05-23 17:33:22 | ボート
明日から石渡鉄兵選手が参戦する、尼崎 SG ボートレースオールスターが始まります。今日はその前検日。

ニコニコで入りの様子を見て、、いいモーターを引くことを祈ります。
といっても、尼崎のモーターは4月20日におろしたばっかりだそうなので、数字ではわかりませんね。

ですが、いいに越したことはない^^
尼崎のfacebookでざっくり見ちゃいましたが、、石渡さんは2連対率50%の8位タイのモーター。前回使用者の江口さんがだいぶ勝率を稼いだようです。
石渡さん好みのモーターだといいナー

レースは6R2号艇の1走。
さすがオールスターというメンバーです。。


もちろん無事故で、でもでも、活躍できるように応援してまーす

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿