がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

住之江 SG グランプリシリーズ 前検日

2017-12-18 18:59:46 | ボート
明日から、石渡鉄兵選手が参戦する、住之江 SG グランプリシリーズが始まります。
あはは、あくまでも石渡さん中心なので、シリーズです(^^;)ゞ

今日は前検日。
先日、鳴門でもお会いした、京都の美女が入りの写真を送ってくれました!

さわやかですね~ ありがたくアップさせていただきました^^
 
今年最後の1節、ご活躍いただきたいです


気になるモーター抽選の結果は、
トライアルの18人が上位を引いた残りで、参加人数も多いですから、、結構差がありそうですね。。とにかく、SGでの引きがヒドイので、少しでもいいの引いててほしいー

トライアルのエースは白井ですって。ふーん、、、

さあ、シリーズは。
こちらのトップは木下くん。ちぇっ、、37.6%です。続いて智也、中島、、

お、案外上位に先生がいらっしゃいました。シリーズでは9番目。
2連対率36.3%です。優勝はないんですね。
前検タイムは12番目くらい。

ご本人のコメントは、合ってなくて乗りづらい、ターンの感じが良くなかった。スタートしてからは悪くないが、ペラは思い切って叩く、、とイマイチっぽい。

しかーも、明日は1Rに登場ですよ。あらら、、、時間もあんまりないですね

レースは1R2号艇と10R5号艇の2走。
少しでも良くして、初戦を向かえてほしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿