がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

平和島 東京スポーツ賞 初日

2018-09-15 23:57:54 | ボート

今日から、麻生慎介選手が参戦する、平和島 東スポ賞が始まります。

昨日の前検日はお出迎えも行ってきました。

ナビより混んでいて、着いたらほどなく到着だったので、危うく会えないとこでした。

宮島の話しなど聞きました。2号艇で抜きで勝ったのはかっこよかったよ~と言ったら、あれで仕上がったと勘違いしちゃった、、と言ってました(^_^;)あんまりいいモーターではありませんでしたからね。

去年の今頃は大変だったけど、今は好調キープできてるし、今節こそあっち(ステージ)で会いたいです~と入るのを見送ってきました。

ダークカラーのシャツがカッコいいですねー

 

さて、引いたモーターは、ああー ブービーでした。数字だけでなく、評価も良くなさそう。

なのに、初日の1号艇ですよ。そして、今節のドリーム1号の艇池田コージくんが4号艇って、ヤバそうな気配がします( ´~`)なんとかしてくださーい。

 

そして今日。初戦は8R1号艇。

スタート、そこそこ行ってますが、2と3がちょっと遅め。4号艇池田コージがスリットからぐぐっと出ていきます。やーん、、、

1マーク、それでも先マイ。池田コージは差しで、、なんとか僅差で逃げられるか、と思いましたが、ぐんぐん伸びて並走。2マーク、先マイされて、握って追いますが、2番手。少し差は詰めますが、逆転できず、このまま2着でゴール。

あー、、、逃げられなかった。しかたない。池田だし、モーターも出足、伸び、どっちも◎だし。

しかし、今節は4日シリーズ。キビシイねえ。

 

ちなみに、今節ドリームは、池田、ムラシュー、笠原、千葉の杉山、上平、黒崎。杉山はエース機らしい。上平も50%近いやつ。けっ、なんだよー

負けるなちんくん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿