がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

平和島 東京スポーツ賞 2日目

2018-09-16 23:59:56 | ボート

麻生くんが参戦中の、平和島 東スポ賞は2日目。

まずは7R6号艇。

スタート、内側は遅い。麻生くんはビシッと行ってます。4号艇浅見が絞って、

1マーク、4がまくり、5号艇杉山がまくり差し。内は差せず、5の上をまくり差し。いい感じでしたが、まくられた1号艇が流れてきて、麻生くんの舳先に激突。ああーん、後退 Σ(×_×;) 2マーク、2だ3だが先マイしますが、差して、3番手の1に迫りますが、逆転はできず。このまま4着でゴール。

うーん、、うまくいかないなあ。足は数字よりはマシかも。でも、上位とは違うなあ。

後半は12R4号艇。

スタート、2が凹み。1号艇笠原も速くはない。しかし、3号艇永井全く攻めず、

1マーク、1は先マイ。3はまくり差しで追走。麻生くんは上を行くしかなく3番手。2マーク、5に先マイされ、差して、かろうじて3番手キープ。しかし、前とは差がついちゃった。このまま3着でゴール。

攻めてかないバカ。つまらんね。

もう明日は予選ラスト。連勝しても優出はキビシイかな。

しかし、明日もがんばろー 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿