がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

芦屋 ジャパンネット銀行賞 3日目~準優進出戦

2018-10-02 23:09:17 | ボート

麻生くんが参戦中の、芦屋 ジャパンネット銀行賞は台風での順延もありましたが、今日は準優進出戦でした。

さらっと予選後半を振り返りますf(^ー^;

3日目は6R3号艇は、ピット離れで2号艇後藤ショーシが遅れて、5号艇が前付けに動いて、ごちゃごちゃして、1と5は深め、麻生くん、後藤、4号艇が中段から。

麻生くんまではスタート決めて、1マークはまくり差し。いい感じーと思いましたが、足のいい1号艇はするっと逃げてしまい、惜しくも追走。2着でゴール。

後半12R4号艇でしたが、ピット離れで遅れちゃって6コース。。。スタートは決めて、5号艇、6号艇が凹み気味。プレッシャーをかけますが、攻めきれず。逆転できず6着でゴール。

あらら。

 台風で順延をはさんで、昨日が予選最終日。

またも6R3号艇。スタートで飛び出した5号艇鈴木がグイグイ絞って不利な展開。しかも5号艇はF。バカヤロー。なんとか残して6、麻生くん、1で2番手争い。2マークで突っ込んできた4号艇を握ってかわして、一気に抜け出し、2着でゴール。

予選ラストは10R6号艇。大きく変わらないスタートから、最内をさして4番手争い。2マークで脱落したかと思いましたが、2周2マークで5号艇をかわし、3周1マークで3番手の3号艇モイチをとらえ、逆転の3着でゴール。

準優勝進出戦は10R4号艇となりました。

本日、前半5R1号艇。

スタート、みんな速い、、、でも、しっかり行ってます。1マーク、慌てずきっちり回って、危なげなく逃げました。😌

準優勝進出戦10Rは、ピット離れで5号艇坂東さんが遅れて、回り込んでスロー4コースに入り、麻生くんは5カド。スタートで5は大きく凹み、チャンス。1マーク、まくり差しですが、2号艇後藤ショーしが激しく抵抗、1号艇山一は逃げちゃって、5、1、麻生くん、6と4艇で2番手争い。5には先行されましたが、後藤には競り勝って、3着でゴール。

準優勝は12R3号艇となりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿