がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

蒲郡 G3 キリンカップ 4日目

2016-10-28 22:44:15 | ボート
石渡さんが参戦中の、蒲郡 G3 キリンカップは4日目、予選最終日 です。

昨日まで得点率2位。
予選ラストは1位の松村と直接対決です。

7R、石渡さんは4号艇、松村は3号艇。今日は雨。湿気がなくて、冷えるといいとコメントしてたので、雨はちょっと嫌ですねー
3に比べると重そう。進入固定でしょ、ダッシュの利も少ないし、追い風強めだし。

湿気で画面も見にくい中、、
本番スタート、むむむ、遅め。スリットからは伸び返してるかな。
1マーク、石渡さんが動こうとしたところ、3がまくり、2が差し、1も残してますが、3が先頭。石渡さんは差しに切り替えましたが入れず、引き波で後退。。あらーん、、最後方 前を追いますが、1つも逆転はできず、6着でゴール。

やーん なんてことでしょう。いやー、、仕方ない。準優当確ですが、どうなるかしらん。。


丸ちゃんが勝ちきれなかったり、大平さんもぱっとしなかったりで、、予選は3位で終了でした。ということで、明日の準優は9R1号艇となりました。


後半は一般戦、11R1号艇。
雨あがって、風もほとんどなくなったんですね。予選に関係ないけど、逃げてくださーい。

本番スタート、ビシッとトップスタート。4と6がダッシュの分少し出ますが、、
1マーク、先マイ。逃げられたかな。2号艇岡村が差し、3号艇大平さんがまくりですが、届いてません。2マーク、ここも先マイ、2の差しがいい感じで、少し詰められましたが、先頭はキープ。
2周1マーク、2が僅差で追ってきますが、2周2マーク、ここで2は追走。差が広がって、このまま1着でゴール。

けっこう追い上げられましたが 逃げられてよかったです


明日は準優と6R3号艇。
まずは優出できますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿