がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

蒲郡 G3 キリンカップ 3日目

2016-10-27 22:58:47 | ボート
石渡さんが参戦中の、蒲郡 G3 キリンカップ は3日目。

まずは、4R3号艇。

本番スタート、1と2よりのぞきます。ダッシュも出てきます。
1マーク、1号艇小沢さんは好モーター。伸び返して、石渡さんはまくり差しに。かなりいい感じでしたが、舳先かかりそうで、かからず。ちっ。バックの伸びは1のがいいです。2マーク、石渡さんは角度をつけてぐぐっと差し。入ったでしょ!と思いましたが、並びかけたところから、1がぐぐっと前に出ていきます。
2周1マーク、もう一度差しですが、、届かず。2周2マーク、とうとう逃げられてしまいました。このまま2着でゴール。

あらー、、機力差だ、仕方なし。


後半は11R1号艇。ここはしっかり逃げて~

本番スタート、ビシッとトップスタートです。3、4のダッシュ乗りもいいですが、、
1マーク、石渡さんがきっちり先マイ、2号艇大平さんの差し、3号艇後藤さんのまくり、どちらも届かず、逃げました。2マークもきっちり回って、独走です。このまま1着でゴール。

堂々の逃げでした^^ 1号艇はちょっと不安なので、ホッとしました。


今日までで、得点率は2番目。明日が予選最終日。予選ラストは、1位の松村と直接対決です。7Rで石渡さんが4号艇、松村が3号艇。いい展開になるといいなー
後半、11R1号艇は予選じゃないレース。でも、こっちも逃げてね~

それにしても、、蒲郡、一ちゃんは予選中3回も澤の右隣で、1つ内側に入れる番組って、露骨だね^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿