がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

江戸川 G2 モーターボート大賞634杯 4日目

2016-03-28 16:16:00 | ボート
石渡さんが参戦中の江戸川 G2 634杯は4日目、、予選最終日です。
得点率トップからまさかの転覆で、がびーんとなった昨日。その後のレースは見られませんでした、、

今日は4R2号艇と9R3号艇の2走。最低でも2走14点はほしいところ。
クランクシャフトやらあれこれ大整備しました。で、アクシデントがあったのに、得点率トップの光雄が1号艇の時に一緒なんだと番組に嘆きつつ、、

4R。
展示も見ましたが、悪くなってる感じはなさそうです。ほっとしました。
本番スタート、おおっいいスタート!!1号艇光雄が遅れ気味。スリットで1艇身ぐらい先行。1マーク、一気にまくります。だいぶはねて、少し流れましたが、先頭です!!はねたのはみんな同じですけど。さっすがー
2マーク、1が内から入ってきましたが、大丈夫。しっかり回って後ろに差をつけます。このまま1着でゴール。

いやーおばちゃんは嬉しいです勝利者インタビューで、元気そうなお顔を拝見できて、安心しました。さあ、予選突破だ!!

9Rです。
ここだって、内側はちょっと頼りないけど、また守田と一緒だし、外枠に市川もいるし、、なんだかなー
展示の解説で山口さんが、前走よりいいと言ってます!!

本番スタート、やっぱり1号艇野村くんと2号艇小林くんが遅れて、石渡さんはばっちりです。1マーク、もちろんまくりにいきますが、少し流れます。まくり差しで4号艇守田が入ってきて追走ですが、ううーん、バックでの伸びが弱い、、舳先をかけられて、2マーク、守田がグリグリ前に!!くっそー石渡さん、飛ばされました。2番手です。ここで少し差をつけられ、逆転はできず。2着でゴール。

連勝だったのに、、モリタノバカー
大整備したら急に伸びたりして、と期待しましたが、それはありませんでした。。もうひと伸びあればなあ。

準優は乗れます!!
まだ全部終わってないけど、4号艇くらいに乗れそう。まだチャンスありますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿