がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

蒲郡 G3オールレディース 第7回夜の女王決定戦 最終日

2016-03-27 23:02:48 | ボート
中村桃佳選手が参戦中の蒲郡 夜の女王決定戦は、今日が最終日。優勝戦の日です。

桃佳は準優では4着でしたので、今日は11R選抜戦6号艇で登場しますが、
まずは、7R5号艇。

本番スタート、内側遅め。4号艇西村さんと6号艇勝浦さんが速いです。1マーク、4がまくっていきます。6と桃佳はまくり差し。バックでは3番手ですが、6には並びそう。2マーク、内から小回りで、先頭の4にも届く勢いです!!さすがに並びきれず、、
2周1マーク、ここは差しますが、内から3号艇小神野さんもきていて、届かず。。2周2マークも差を詰めますが、前に出るとこまではいかず、、このまま2着でゴール。

惜しい!かなり追い詰めましたが、、あのスタートの感じで2着なら上出来ですね!!

今節最後は11R選抜戦。
展示ではスローだった、3号艇日高さんが、本番は3カドに引きました!!
本番スタート、1号艇水口さん、遅れてます!1マーク、2号艇真子さんがまくります。が、少し流れます。そこを日高さんがビシッと差しました。桃佳はまくり差しですが、前で差しにいってた4号艇山下さんが引き波でもたついて、ちょっとジャマ!バックでは最後方あたり、、
2マーク、桃佳はバウンドしながらいい角度で内を差します。4と5号艇坂さんよりは前に出ました、4番手です。前とは少し差があります。
2周1マーク、ターンで少しもたつきました、坂さんに抜かれたかな。でも僅差で、2周2マーク、全速で前に。そのまま4着でゴール。

いやー、簡単には勝てません。でも、がんばりました。
一節間、お疲れさまでした!!
リフレッシュして、次の浜名湖で活躍してください

優勝戦は
4号艇晶恵がトップスタート。3号艇堀之内さんが凹んでたので攻めましたが、2号艇藤崎さんが壁に、、1号艇谷川さんは余裕で逃げました。2着はすごいアシだった5号艇細川がまくり差しから追走。2マークでは3番手だった2に並んでこられましたが、2周1マークでツケ回って前に。1→5→2で決着しました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿