がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

平和島 G1 トーキョー・ベイ・カップ 3日目

2016-05-16 15:43:49 | ボート
石渡さんが参戦中の平和島 G1 トーキョーベイカップは3日目です。

今日は5R5号艇の1走。
おとなり4号艇ヒゲナリくんは連勝中、4が攻めれば展開もあるかも、、

本番スタート、大きく差はありませんが、1号艇ヤスくんしっかりいって、2号艇坂口と4号艇ヒゲナリが若干遅い。
1マーク、1は先マイで逃げました。2が差し、3号艇ヒガシモトがまくり、石渡さんはヒゲをまくり差し!!内から6号艇平石さんが差します。内から653で2番手争い。2マーク、6が内入ってくるところ、石渡さんは握りました!!2番手かと思いましたが、差した3も内から届いてきます。
2周1マーク、ぐぐっと先に攻めます!ヒガシモトをツケマイ気味に沈め、単独2番手。このまま2着でゴール。

攻めました!回り足がいいとコメント出てましたので、ぐぐっと握ったんですかね~
後ろは6と3が競ってましたが、3が競り勝ちました。ヒガシモトは前節のモイチモーターなんですね。奴は2走目で6号艇で1着とりました。ちっ、、

明日は2走あるのかな。まずは予選突破ガンバレー



あと1勝も待ってます。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿