がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

大村 G1 海の王者決定戦 4日目

2016-05-15 18:13:17 | ボート
麻生くんが参戦中の、大村 G1 海の王者決定戦は4日目。予選最終日です。

昨日までの得点率はボーダー18位。今日、5R6号艇の1走。3着以上なら予選突破できそう。がんばれー

本番スタート、ダッシュより内3艇のがしっかりいってます。
1マーク、1号艇将くん先マイも、2号艇ブスちゃんの差しが入りそう。3号艇川崎さんのまくり差しも届きそう。遅れ気味のダッシュは4号艇青木くんは差し、5号艇進藤さんはまくり差し、麻生くんは最内を差して、同じくらい。2マーク、前はブスちゃんが少し抜けて先マイから先頭に。麻生くんも内からぐぐっと続いてターンしますが、さすがに流れました。差した3と5が前で4番手です。でも、5とはほぼ差がないです。
2周1マーク、外にいた麻生くんはツケマイ気味にターン。いい感じですが、、直線では5のが良さそう。2周2マーク、ここも外から全速ターン。ちょっと届きません。
3周1マーク、フェイントも入れて、差しました、、うーーん、ちょっと届かない。僅差ですが、、3周2マーク、渾身の差し。ううーーん、やっぱりちょっと届かず、、4着でゴールでした。

惜しーーーーーい。
その後、ボーダー付近の人が負けたりしてたので、ボーダー下がって準優出られたりしないかなーと期待してたのですが、これまた惜しくも次点、19位で予選突破できませんでした

明日は5R3号艇と9R2号艇の2走。なんだよー1号艇くれないのねーちぇっ。。かっこいいレースできますように!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿