がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

大村 トータリゼータエンジニアリングカップ 2日目

2017-02-25 21:05:09 | ボート
石渡さんが参戦中の、大村 トータリゼータカップは2日目。

とにかく、今日は1つもレースが見られなーいので、リプレイで見ます。

まずは3R2号艇。
スタート、1号艇堤さんとは同じくらいですが、3号艇松元さんと5号艇吉田さんがちょっと覗いてます。むむっ。5はダッシュも乗って、絞ってきます。
1マーク、5が一気にまくりにきます。石渡さんも5に続いてまくって追走。内から3や4も上がってきてましたが、ここは閉めて、2マーク、しっかり回って差を広げます。このまま2着でゴール。

スタート、そんな遅いわけじゃないけど、ビリスタートでした^^;でも、まくられてから、けっこうしっかり回ってたので、良くなってる感じはあります。


後半は9R6号艇。
展示から5号艇小池くんは6コースに出てたので、石渡さんが5コース。

スタート、石渡さんと2号艇啓三が覗いてます。
1マーク、1号艇田川さんが無理目に先マイ、2は差し、3が外マイ。石渡さんはまくり差しですが、4がじゃまくさいターンをしてきて、2の後ろで入りきれず。ちっ。バックでは内から213と並ぶ、少し後ろ。2マーク、4が内に合わせにきますが、ここはまくり差しのように、1との間に入って、2番手の位置に。すぐ後ろに3と1がいます。
2周1マーク、しっかり先マイで後ろに差をつけました。2周2マーク、全速で前との差を詰める感じもありましたが、逆転はできず、2着でゴール。

惜しい!2着2本なら悪くないけど。


今節は5日シリーズなので、明日が予選ラスト。9R3号艇と12R1号艇の2走。
今のとこ、得点率は大串さんと同率ですが、1着の本数で、あちらが上。
まずは、準優1号艇に乗ってくださ~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿