がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

大村 トータリゼータエンジニアリングカップ 初日

2017-02-24 22:19:01 | ボート
今日から、石渡さんが参戦する、大村 トータリゼータカップが始まります。

初戦は7R4号艇。

スタート、おおーうち3艇よりダッシュのがいいです。中でも、石渡さんがビシッといって絞っていきます。
1マーク、一気にまくります。まくりきって先頭です。まくり差しの5号艇中里さんもいい感じでしたが、しっかり差もつけて、2マーク、多少バタつきながらもしっかり回って、このまま1着でゴール。

内が遅かったのかと思ったら、石渡さんが.04でした。けっこう行ってました。。
思ったより前にいたみたいです。


後半は12R選抜1号艇です。連勝してくださーい。

スタート、内側3艇同じくらいで、しっかりいってます。ダッシュでは5号艇小坂くんも出てますが、
1マーク、ここは先マイ、2号艇エノキが差し、3号艇トシちゃんがまくりですが、、、なんとか大丈夫そう。先頭です。でも、すぐ後ろにくっついてます。2マーク、内から4号艇作間さんが来ますが、しっかり回って、大きく差をつけます。このまま1着でゴール。

しっかり連勝できました!
前検よりは少しはマシになったかな。


明日は、3R2号艇と9R6号艇の2走。6はないかと思たら、ありました~^^
5日シリーズなので、外枠もしっかりまとめて、ビシッと予選突破してくださ~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿