がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

宮島 日刊スポーツ栄光盾広島ダービー 4日目

2017-12-30 18:33:34 | ボート
麻生くんが参戦中の、宮島 広島ダービーは4日目。予選最終日です。

まずは1R1号艇で登場。
展示から6が前付けにきて、スローの4コースに入ってました。ちっ( ・ε・)
本番も同じ並びで、

スタート、むむっ、ちょっと遅いよ。。5カドの4がグッと出て、236もそこそこ。4が絞ってきますが、
1マーク、2が先攻め。まくられました、、あああ、、でも、なんとか残して2番手。まくり差した4は入りきれず、3番手です。2マーク、2の内を狙いますが、届かず。このまま逆転できず、2着でゴール。

うーん、ドカ遅れではないんだけどね。。1号艇の時のスタートが決まらないねえ。


予選ラストは7R4号艇。
スタート、ひぃぃ、今度は速い。寄せていきますが、3が抵抗。
1マーク、3が外マイ、1も待ってのまくり差し。引き波でバタついて、まくり差した5号艇エイゾーが先頭、舳先はかからず。外に1と3が並んでます。2マーク、先マイですが、今度は内を回った6号艇ヒデキに並ばれた。
2周1マーク、差して粘って、2周2マーク、先マイで少し前に出ました。
3周1マーク、ここは差させず、差を広げました。このまま2着でゴール。

546は一番人気ですよ。
予選突破はできました。一安心。
明日の準優は12R5号艇となりました。優出できたらいいな。
1走目は8R3号艇。こっちもしっかりがんばろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿